気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

靴下2点

2015年01月22日 | 手芸、裁縫

編んでいる毛糸を見て
「きれい~、いいなぁ~細い糸で」とマゴタン^^;
この前編んだのは雪山用で太かったからね(^^ゞ

これは中細よりちょっと太目で靴下用に
ちょっと丈夫な素材になっています。

1玉は25g。
自分用に3玉買ってきましたが
2玉で出来上がり。

余った1玉でマゴタンのも
作ってみました。


これじゃ親子ペアかな。
娘とマゴタンに履いてもらおうか(^^ゞ

マゴタン今日は熱を出してしまったので
明日見せてあげよう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県:北横岳の樹氷(2015.... | トップ | 手袋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (   河童)
2015-01-23 06:41:09
私も手編みの暖かさが欲しくなった・・・。
ひつじ丸さんに相談しよっと(^o^)
   河童さん (sanae)
2015-01-23 14:27:06
今の時期ならではの、これも風物詩でしょうか。
専属デザイナーがいらしていいですね(^^ゞ

コメントを投稿

手芸、裁縫」カテゴリの最新記事