気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

大菩薩

2012年09月29日 | 山歩き
良いお天気!気持ちいいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひと休みしてました(... | トップ | 箱根より »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (小太り親方)
2012-09-30 06:46:21
ホント、気持ち良さそうですね。
台風前の青空をたっぷり、
イイですねぇ。
返信する
小太り親方さん (sanae)
2012-09-30 22:18:26
雲は多くて富士山はすぐ姿を隠してしまいましたけど
穏やかな気候でとても気持ち良かったですよ。
やっぱり山はいいですね(^^♪
返信する
お天気ですね~ (mikko)
2012-09-30 23:17:22
奥秩父方面は良いお天気だったのですね~
先週に引き続きの山歩き。。。
真っ青な空が気持ち良さそうですね。
返信する
mikkoさん (sanae)
2012-10-01 22:12:45
朝のうちは青空が広がってました~
でも遠望は雲が多くて富士山は間もなく姿を隠してしまいました。
東北の方が天気良いと思っていましたが意外でしたね。
紅葉も始まってますね♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事