気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

硫黄岳より

2007年01月14日 | 山歩き
少し風がありますが、最高の八ヶ岳日和。
山頂独占です。
360度の展望ばっちりo(^-^)o


   記録はこちらから ⇒ 「Outdoor life・山歩き」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤岳 | トップ | 輝ジィ~ジさんを捜せ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (河童)
2007-01-14 20:51:04
4年前の正月に上った際に風速20mを喰らいました(苦笑)
でも風の八ヶ岳は風にも負けず美しいと思いました。
返信する
いいな~ (mikko)
2007-01-14 23:04:35
すばらしい眺望ですね!
私が6月に登った時はガスガスで
正面に見えるはずの赤岳が見えませんでした。
いま、その6月の硫黄岳のレポ作成中です。
返信する
ビバ八ヶ岳 (えいじ)
2007-01-14 23:56:24
快晴の八ヶ岳、まぶしそうですね。羨ましい。来年こそは行って見たいと思ってます。
返信する
河童さん (sanae)
2007-01-15 01:53:17
硫黄岳は風が強いときが多いですよね。
でも晴れていたら眺めは最高です。
さすが河童さん、遠いのにいらしてたんですね。
またのお越しをおまちしてま~す(^^ゞ
返信する
mikkoさん (sanae)
2007-01-15 01:53:46
私も勝率は100%じゃないんですよ~(笑)
ガスで残念でしたが、
また来てねと硫黄岳が言ってくれてるのでしょう。
何回行っても楽しめますから又是非(^_-)-☆
レポ、楽しみにしてま~す。
返信する
えいじさん (sanae)
2007-01-15 01:57:59
来年と言わず、今シーズンいかがですか?
お天気に恵まれれば素晴らしいです。
装備などが必要ですから気楽に言えませんけど、最初は慣れた方とご一緒にいかがですか?
今回ガイド山行や、山岳会などもけっこういましたよ(^^ゞ
返信する
お隣から~!! (テントミータカ)
2007-01-15 10:13:38
硫黄岳でしたか!。この日はテントミータカ隊、天狗岳でした。硫黄岳にsanaeさん達がいらしていたんですね。
良い天気・展望でしたね。
返信する
テントミータカさん (sanae)
2007-01-15 22:07:36
オヤ~!お隣でしたか!
お互いに眺めていたのですね~(^^♪
風が少し冷たかったですが、展望がよくて嬉しかったですね。
のちほどお伺いしま~す。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事