気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

赤岳

2007年01月13日 | 山歩き
残念ながらまたしてもガスの中(>_<)


   記録はこちらから ⇒ 「Outdoor life・山歩き」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く | トップ | 硫黄岳より »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこから、アップできるんですか? (さるや)
2007-01-13 17:06:34
行ったことなし、行けそうもなし。
低山(サイテイ)徘徊から帰宅したさるや@羨ましい雪山 です。
ドアに新聞挟んでみましたでしょうか?
ガスストのおやじさんに聞いただけですので、実体験がなく・・・ドアがまたしても開かず!だったらと思うと・・・責任感で一杯です。
ダイジョウブを祈る・・・小心者です・・・・

頑張れ! 車のドア!
返信する
ニアミス??? (輝ジィ~ジ)
2007-01-13 22:58:48
ジィ~ジ10:45~10:55山頂でした。
文三郎で擦れ違いましたかね?
今度こそ…
小生写真を撮って仲間の5人と離れ下りは、中岳分岐から下りは、1人遅れて歩いていたんですよ。
相方が、 トシちゃんのWEARを見たような…とか言ってました。
今度は時間打合せいたしましょう。

返信する
冬山登竜門 (かいねこ)
2007-01-14 09:54:49
今週もこんな所へ、トシちゃん、sanaeさんすごいですね…。関東は、いい天気でしたが、まさか雪オンナorオトコがいらっしゃるのでは(笑)?

皆さん、やはり南に北にと、八ヶ岳が多いですね。自分もここに行ければ、次のステップに行けそうですが、まだまだ、装備も経験も時期尚早。長い先の目標にさせてもらいます。ご無事で!

返信する
八ツ (小太り親方)
2007-01-14 23:31:05
ひぇ~、ガスの中赤岳から硫黄ですか。とってもスリリングでレポが楽しみです。
この冬中に赤岳に一回登ってみたいです。晴れて穏やかな日に、もちろん一人じゃなくて(笑)
返信する
さるやさん (sanae)
2007-01-15 01:41:36
>そこから、アップできるんですか?

はい、できるんですよ。編集画面の設定メニュー、個人情報で設定すれば(^_-)-☆

>ドアに新聞挟んでみましたでしょうか?

早速やってみました。
でも今回はお天気が良かったので効果は次回に持越しです(^^ゞ

>ガスストのおやじさんに聞いただけですので、実体験がなく・・・ドアがまたしても開かず!だったらと思うと・・・責任感で一杯です。
ダイジョウブを祈る・・・小心者です・・・・

いえいえ、これは絶対効果があると信じています。

>頑張れ! 車のドア!

頑張ったと言ってます!ドア君が(^^ゞ
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-01-15 01:41:59
残念でした。詳細は上記に(^^ゞ
返信する
かいねこさん (sanae)
2007-01-15 01:42:25
今週は勢いで行ってしまいました。
連週は老体にはきつかったです^_^;
かいねこさんなら若さで大丈夫ですから(^-^)v
問題はお休み?でしょうか?
フレ~フレ~かいねこ!休みをゲット!(笑)
返信する
小太り親方さん (sanae)
2007-01-15 01:42:55
縦走もいつかしてみたいと思っているのですが、sanae隊にはハードルが高く、今回もそれぞれのピストンでした(^^ゞ
小太り親方さんに先を越されるかもしれません(^^ゞ
今回、親方さんにも遭遇するのではと二兎を追ったのですが一兎も得ずでした(笑)

>晴れて穏やかな日に、もちろん一人じゃなくて(笑)

えっ?サイテイでですか?(^_-)-☆
返信する
赤岳って (ありぎりす)
2007-01-15 11:37:20
この時期行者小屋やってないのでは?テント?いいなぁ一緒してくれる人がいてうらやましいです。
でもガスってたって午後ですか?午前中は山頂見えてたような(電車の中からですが)
返信する
ありぎりすさん (sanae)
2007-01-15 22:04:02
行者小屋はもう閉鎖しています。テン場代は週末は徴収しに来ますけど。
今回は営業している赤岳鉱泉の方でしたが、やはりテントでした。小屋泊まりだと二人なのであまり行けなくなってしまいますから・・(笑)
小屋も空いているならいいですけど混んでいると大変ですよね。
山頂は午後になってガスが出てしまいました^_^;
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事