気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ひと夏の思い出

2008年08月21日 | 山歩き
今年は孫と過ごした夏休み。
良い思い出でした。
記念に孫へのプレゼントです(^o^)


また学校が始まって忙しくなることでしょう。
今度はいつ一緒に行けるかな(^^♪




勇と美月へ
 
毎日いろいろと大変だろうけど、ガンバp(^o^)q p(^o^)q
あのね、八ヶ岳をずっと歩くのは、おとなだってすご~く大変なことなんだよ。
そこをがんばって歩いたんだから、エライぞ!
いつもがんばっている二人だから、できたんだネ(^_-)-☆

   がんば~れ、ゆうくん!♪ がんば~れ、み~ちゃん♪
   負~けるなゆうくん!♪ 負~けるなみ~ちゃん♪






ところで、今年の夏は早くも終盤。
私たちの夏休みは孫と過ごし、後半もどこかに行こうと思っていたのですが
生憎のお天気で結局行かずじまい。
8月の週末は後2回ですが、今週末の天気予報はまたあまり良くないですね。
またまた拍子抜けしています。

今年は高校野球だけでなくオリンピックもありましたから
なぁ~んとなく観戦してしまってますし^_^;

例年のようなロング山行はできませんでしたが、こんな年もあります^_^;
といってもこれからは体力もなくなるばかりですからこんな年ばかりに
なるのかもしれません^_^;
あ~ぁ!このままじゃいかん!・・・気合だ!気合だ~と空元気(笑)


そういえば、何気にこんなのをやってみました^_^;
いくつか面白がってやっていた中で笑えるのがコレ ↓



性格別・おすすめストレス発散法
******************************
体を動かしたい! 遊んで発散

あなたはアクティブな行動派。心身ともにタフで、忙しいほど調子がでるタイプです。性格的にはおおらかで細かいことは気にしないタイプですが、何かに縛られるのが苦手みたい。基本的に仕事や勉強がどんなにキツくても耐えられますが、期日を切られることにプレッシャーを感じる傾向がありそう。疲れを感じたら、体を動かすのが一番! 自然の中で、思い切り遊んでみて。イヤなことをすべて忘れて、リセットできそう。
******************************


かなり違うところもありますけどあながち間違ってもいないようで・・・^_^;
でもこう決め付けられるとプレッシャーだ!(爆)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳:赤岳~硫黄岳08_0810... | トップ | 自宅だった週末 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~すごい! (cyu2)
2008-08-21 19:54:08
なんてステキなプレゼントなんでしょう!
こんなの作ってくれるおじいちゃんおばあちゃんなんて・・・最高!(^^)!勇くん美月ちゃんにとってもステキな夏休みでしたね。

しかし・・・すごすぎます・・・
私はアナログ人間だからCDにこのような写真を貼る(?)やり方すら解らないです・・・
アクティブに動けて、そして頭も手もフル回転!
全てをやり遂げてしまうsanae隊!
素晴らしすぎてひれ伏してしまいます!ハハ~~
(・・・少し分けてもらいたいデス)
返信する
思い出 (tochiko)
2008-08-21 21:05:37
中身のぎっしり詰まった思い出CDですね。
編集もまた楽しい作業ですね。

占い
楽しめました。
自分でも笑ってしまった。。。

ちなみにわたくし
急な危機には「右往左往タイプ」でした。
それからどこへでもそれなりに根付くタイプらしいです。
あ・誰かに昔
「河童の嫁さん出来るのは○○ちゃんしかおらんでー」って言われた事あったけな?
いい意味で受け止めてますけど、これも馴染んでしまったからかなー。
ま、結果オーライです♪
返信する
そ~だ、そ~だ! (heppoco)
2008-08-21 21:14:52
「八ヶ岳を歩くのは大変」なんだぞぉー!
おねえさん(おばちゃん?)は、赤岳に行くまで、何年もかかったんだぞぉー!
だから、ゆうくん、み~ちゃんは、凄いんだぞぉー!

最高の思い出になりましたね!(*^。^*)
返信する
良い思い出~ (やまとそば)
2008-08-21 22:22:16
山と海~♪
本当に良い思い出になったと思います。
多分、お二人がもう少し大きくなられ、それを振り返る機会があったなら、sanaeさんとトシちゃんに心から感謝するんだろうね!
PS
占い、sanaeさんは当っている様な~♪(←背後に殺気が・・・笑)
返信する
cyu2さん (sanae)
2008-08-22 19:38:23
いえいえ、これはプリンターがやってくれることですから(^^ゞ
私はただまとめただけでして。
でも今はこんなことをするのも楽しいですよね。
便利になりました~♪
喜んでくれるといいのですが(^o^)
返信する
tochikoさん (sanae)
2008-08-22 19:38:51
CDなんていう便利なものを(パソコンもですが・・)創ってくれた方々に
感謝です(^^ゞ
私も若い頃からCPUに関する職場にいましたけど、
当時は家庭で使えるなんて信じられないことでした(^^ゞ
新しい機能についていくのが大変ですけど
編集したり、心理テストしてみたり(笑)楽しんでます(爆;

tochikoさん、しっかり河童さんがついてらっしゃるから
安心ですね。
あっ河童さんの方が安心だったんだ~
もう、あてられちゃいますよ~(笑)
返信する
heppocoさん (sanae)
2008-08-22 19:39:18
どうもありがとうございます~
って、あれ?ゆうとみ~にエールですね~(^^ゞ
どうもありがとうございま~す(^o^)/

次はheppoco隊につづけ~(^o^)/
返信する
やまとそばさん (sanae)
2008-08-22 19:40:08
子供はどんどん成長して新しい体験をして
どんどん忘れちゃうかもしれません(笑)
でもいつかふと思い出してくれたら嬉しいですね。

占いというより心理テストらしいですが
当たっているかも~です(笑)
誰の殺気でしょうね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (のんすけ)
2008-08-22 23:12:58
本当にステキな夏の思い出ですね~~。
いえいえ、お孫さんじゃなくって
トシちゃん&sanaeさんにとって(^^)

ウソです、お孫さんも本当に楽しそう。
海に山に盛りだくさん。
この夏最高の思い出になったでしょうね。

トシちゃんの浮き輪姿に惚れました☆
返信する
のんすけさん (sanae)
2008-08-23 11:04:01
どうもありがとうございます♪
私たちも楽しかったですよ~\(^o^)/
孫達はまた忙しい?生活に戻っていることでしょう。
部活も始まっているでしょうし、宿題も?(笑)
楽しいひと夏の思い出でした。
トシちゃんの浮き輪姿さまになってますよね(^_-)-☆
泳ぐというより浮き輪係でした(^o^)
のんすけさん、海は?水着は?今のうちですよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事