気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

新PC…2

2008年07月16日 | 山歩き
セッティング~!
トシちゃん先に完了。これで仕事が出来るようになりました。
さてコチラも落ち着いて始めますか。
その前に山の記録も終わらせねばφ(.. )







エッ?!エッエェ~~~~~ッ

ち、ちょっと、sanae昨日はちょっとした集まりが・・・アリマシテ
これから頑張りマッスル^_^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新PC | トップ | 櫛形山:080712 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (cyu2)
2008-07-16 12:57:47
セッティン
お腹も~~ でランチで乾杯!でしょうか?
いいないいな

お疲れ様でした。
お二人のように仲良くPCが並んでいてカワイイですネ。
返信する
cyu2さん (sanae)
2008-07-16 13:29:44
エヘヘ・・・
ランチってばれてました?ありゃ!^_^;

PC得意じゃないのですが、
仕事上これ全部トシちゃん用なんです。
トシちゃんの仕事部屋はタバコ臭くて
とてもいられません。
で、私は居間の方なんですよ。
どっちもゴチャゴチャ(笑)
返信する
これから (輝ジィ~ジ)
2008-07-19 14:38:29
愈々トシちゃん稼ぎに益々馬力がかかるのかなぁ?
頼もしい限りです。(内助の功も)




返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2008-07-22 10:07:04
どうでしょうね~?(笑)
かなり苦戦しているようです。
私も・・・なので心配です(爆)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事