最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろすけcat)
2013-11-11 07:23:14
「キク」
でよろしいのでは^^小菊ですよね♪
返信する
Unknown (山と海)
2013-11-11 18:51:14
くろすけcatさん

もっと長い横文字名前があるかと思っていましたが^^;それでいいですね、、、有り難うございました。ちっちゃな花が沢山咲いていました。
返信する
Unknown (くるん)
2016-11-22 22:34:01
山さん♪ おじゃまむしィ~^^
キク? 葉っぱがよくみえないけど・・・
返信する
Unknown (山と海)
2016-11-23 03:03:32
くるんさん

こんな古い投稿まで来て頂いて、、、(^_^;)
参加したての頃は、人様にお聞きしているという意識がなくてネ(≧∇≦)

葉の姿だとか全体写真とか気が回っていませんでした。
今ならねぇ〜サルでも反省してるでしょ(^_^;)
返信する
Unknown (くるん)
2016-11-23 06:00:53
山さん(^_^) おはようございます♪
早いお目覚めですね。寒い風が吹いております。懐かしきお宅訪問みたいになってます。
キレイポチ、貯まると何に交換できるかな?
返信する
Unknown (山と海)
2016-11-23 07:31:57
伊勢志摩旅行の土産物店で小粒のネックレスが買えるクーポン券では如何でしょ〜♪
返信する

コメントを投稿