yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ガーデンシクラメンを今年も植えこみました

2022年10月31日 | 日記
ハロウィン行事で 韓国で予期しない大変な事故が
起こりました。

ここ数年 渋谷など東京でも
大騒をやっています。

私は「ハロウィンって何?」から
検索してみるのですが
あの大騒ぎとハロウィンが重ならないのです。

田舎の秋祭りと一緒でしょうか。
秋になったら「お祭り」がある。。。なんですね。



ベランダに今年もガーデンシクラメン
植えこみました。
ずっとお花が見れて華やかに感じます。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日です | トップ | 玉ねぎの苗を買って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2022-10-31 17:26:54
お隣の国のハロウィン
大事故に驚きましたね。
今夜の渋谷はどうなるのかしら?
ミニシクラメンですか?
とてもいいですね~
返信する
Unknown (コート)
2022-10-31 18:04:01
コンバンニャン(=^ェ^=)

収穫祭だったのに。。。
大騒ぎの仮装になっちゃいました(・・;)

シクラメンは冬到来を感じますね!
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-11-01 06:25:02
ミルクさん

大変な事でしたね。

大きなお花のシクラメンはとても
デリケートですが ミニは関西の
気温だったらま冬でも外で大丈夫なんです。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-11-01 06:29:34
コートさん

大阪では戎橋とか道頓堀など
若者が集まって 大騒ぎする場が
ありますが 騒ぎたいがダメな私には
理解しがたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事