yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

雨の中のお出かけ

2021年08月13日 | 日記

通販でのお支払いの振込用紙を

すっかり忘れてて 雨がそれほど降らないうちに

コンビニに行かなきゃ~と

コンビニに行って来ました。

 

やっぱりクレジットにしなきゃ面倒ですね。

 

雨は霧雨のような雨でしたが

身体にまつわりつくような 湿気には参ります。

 

雨の中のむくげです。

 

コンビニに行ったから おやつを買わなきゃ~~と

思うのは 私の食いしん坊癖。

今日はアイスを買って来ました。

 

コンビニで買うとアイスが正価で嫌ですね。

スーパーなら 98円とか割引のを買うから。。。

ケチですね。

 

先日 菜園に行った時に 風で折れた枝に

なってたパブリカです。

赤になるはずなんですが まだ緑で

「お日様に当たると赤くなるかな?」と

窓際に置いてて 少しは赤くなってきましたが

外は雨で 太陽がないので 赤くなるまでには

大分 日にちがかかりそうです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習った薬膳のレシピを見直し... | トップ | 主人の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2021-08-13 16:48:51
私もコンビニよりスーパーです(^_-)

こちらの今日は涼しい雨で、タップリ昼寝でした♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-08-13 16:52:56
コートさん

今この地に大雨警報が出ています。
でもマンション5階なので 水には心配ないですが
湿度が高く エアコンのお世話になっています。

朝はそちらに行くかも・・・お気をつけて!
返信する
夕方は (よっちゃん)
2021-08-13 18:01:48
凄い降り方でしたね・・・。
我が家もエアコンの除湿運転のお世話になっています。

雨粒が光る真っ白な木槿、きれいですね!(^^)
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-08-14 10:05:47
よっちゃん

ホントに毎日毎日よく降りますね。

お花がかわいそう。
棟の前にあるむくげの花も芙蓉の花も
雨に濡れて可愛そうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事