yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

春日和

2020年04月16日 | 日記

「春日和長続きせず」と言いますが

明日の夜から またお天気が崩れそうです。 

 

穏やかに晴れた外景色を見ながら

窓辺で本を読んで 面白いけれども

段々目は重くなって 眠気が来ます。

 

お散歩行きたいね!と思うのですが

本日は巣ごもり中です。

 

週に1・2回 菜園に出かけて

気分転換は

何より幸せな事です。

 

窓辺で 今年最後の花を咲かせてる

君子ラン

いろんな表情を見せてくれます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れかけのコンピューター(^^♪ | トップ | ハミガキは何時捨てる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2020-04-16 16:38:22
外に出られない時に花を愛でる。。。
チョット気分転換ですね(^_-)
こちらは風が冷たくて私も休耕でした(・・;)
返信する
艶やか♪ (よっちゃん)
2020-04-16 17:36:10
見事な君子蘭、艶やかですね♪

今年はソメイヨシノが長持ちしているようで、
カエデの若葉との色のコントラストに
見惚れてしまいます。(*^^*)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-04-16 18:58:51
コートさん

そちらは寒いのですね。

お花は気分転換にはいいですね。
木々の新芽もピカピカしてて綺麗です。

雨が降ると野菜など種まきしたのが
芽が出ていいから 歓迎なんですが・・・
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-04-16 19:01:26
よっちゃん

昔はたくさん鉢がありましたが 今は
3鉢だけになりました。

1鉢目は2本咲いてくれました。
これももうボチボチお花がパラパラと落ちます。


これからは新芽が綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事