yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

今日は通院の日

2024年08月06日 | 日記
今日は通院の日でした。
午前の1番で病院に入ります。

病院内をウロウロ 時間が掛かって 
身体も頭も疲れます。

帰って来て ぐっすり お昼寝で
回復しました。


私の主治医は とても 若い医師なのですが
今日も 私が先に診察室に入って
椅子に座って
でも 同行の主人が 遅れて来たのです。

先生が 視線を 私の後ろにあって
「あれ?」って 顔をして
ドアを開けて 主人が入ると
先生が ホッとなさるんです。


《老夫婦二人を 心配してくださってるんだな》と
なんだか嬉しい日でした。

ご自分のご両親よりも 私たちは歳上でしょう。

救急車で 病院に入って
緊急手術をして
命を助けてくださって
「病気になってしまったのは 仕方ない事
なおしましょう」って・・・
《この先生に頼ろう!》って
その時 思いました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84のじじ様の手習い 春巻き | トップ | 心配事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-08-07 16:41:23
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

通院、お疲れ様でしたm(_ _)m

良き医師と巡り有って良かったね!

信頼関係を築ける医師が一番です(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事