yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

真夏の日

2024年08月13日 | 日記
今日は病院通院の日

午後からの予約で
いつもなら 往復ともタクシーですが
今日は 帰りは モノレールに乗って
〈駅前から歩こう!〉と決心して
出掛けました。


駅前のショッピングモールで
お買い物をして。。。

何か月かぶりの行動です。

 
普段の生活で 駅前まで歩くのに 
気持ちがうじうじで 
決心がつかなかったのですが
今日は 実行~~


健康だった時には
なんでもない事なのですが
「歩いて家まで~~」を
子供の初めてのお使いじゃないけど
前のやれていたことが 今日 出来たことが
最高に嬉しい・・・



あちこちの《百日紅》
満開です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが終わりました | トップ | お盆ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-08-14 16:28:22
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

通院は、お疲れ様でしたm(_ _)m

トライして花も楽しめて。。。
ナニヨリです(^_-)
返信する
コートさんへ (やまゆり)
2024-08-15 17:31:57
ありがとうございます。

暑さも怖いので徐々にトライしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事