食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

民主と維新がひとつに

2016-03-14 17:43:58 | 日記
民主政権時は大変だったのでは
理想を掲げての発言
実力の無い発言だったのでは

第二政党としての役割を実行してほしいもの
国会議員一人ひとりが勉強をして
一人ひとりが成長していかなくては
自民議員には人間としても負けなくて
知識も発言も行動も
負けない事では
勉強会をグループで強力にやってほしいもの
質疑での質問は必ずグループでの確認を
質疑応答のシュミレーションをして欲しい
回答が予測されてしまう質問では意味がないのでは
予測される回答の上を行く質問であるべきでは

反省して欲しいもの

民主の名を捨てたのだから
新しく出発して欲しい
日本の為に
世界の為に

       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿