食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

一日100万円で与党の発言に唖然

2021-11-17 17:55:22 | 日記

100万円が一日で

国会議員は優秀だからですか

日当100万円とすれば凄いですよね

維新からの発信で各党が100万円を寄付するという

でも

一番びっくりしたのは

与党の国会議員の発言内容では

「野党も過去に貰っているから」と

自民党は野党がすれば責任が何も無いというのですかね

自民党は野党と常識レベルは同じと言うのですね

長期政権政党のモラルに疑問が

情けないと言うしかないのでは

野党からでなく自民党から100万円問題を提起して欲しかった

残念そのものでは

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿