食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

蔓防は何の為ですか

2021-04-20 10:06:33 | 日記

大阪周辺は4波の襲撃に直面しているのに

首長さんの必死さがTV画面に

「緊急事態」を国に求めようと

国に助けをと叫んでいるのに

政府系コメンテーターは冷たい発言を

「曼防」と「緊急事態」では実行する事が同じであるという

「緊急事態」と変わらないのだから

2~3日は様子見をするという

専門家が昨日の実行再生産数が少し最善との意見が

しかし

多くの専門家は早急に「緊急事態」の宣言が有効との意見が

政府はどちらの意見を重視するのでしょうかね

当然、大きな責任が

一部の専門家の意見を承認して

2~3日後に「緊急事態」を発令したとして

その間の感染拡大には責任が

コメンテーターは「緊急事態」と「曼防」は変わらないなら

何故に「曼防」を国会で時間とお金を使って作ったのですかね

無駄な法令を何故作ったのですかね

「緊急事態」を発令したくないから作ったのですかね

国会の信頼を泥沼に落とす発言かも

            

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿