食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

任命責任を問題化は深みに

2020-10-11 18:15:30 | 日記

内閣の任命責任とは何?

任命大臣がミスっても

大臣が今後の抱負を語るだけでは

総理は当事者が語ることを勧めていただけでは

そんな内閣がどうして学会任命責任?を語るのでしょうか

国民はちゃんと見ていますよ

内閣支持率は下がるのは明らかでは

強権内閣から国民内閣へは期待外れに

そうだよね

強権内閣を育てて来た柱の大臣が総理になったのだから

簡単に変わってしまえば前総理の鉄拳が

そうですよね

変れる訳がないのでは

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿