食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

総選挙が年末にあるいうが

2014-11-15 15:37:37 | 日記
安部総理は確かに
日銀の円を大量に放出して
円安にして
株高を誘引して
物価を確実に上げて
見た目はデフレ脱却かもしれないが
単なる円安にしただけでは

円安によって利益を享受したグループ
円安によって打撃となったグループ
格差を生んだ円安だったのでは

従来の輸出産業はすでに海外へ工場を
輸出は増加しないは当然では

内需をまかなっていた産業は痛手だけでは

一般国民はといえば
デフレで収入が減っても物価が下がり
生活は不景気ながら安定していたかも
でも
これからは収入は減って物価は上がって
生活は苦しくなる一方だから

来年は国民の不満が増長するのでは

だから
今、総選挙に打って出たのかも
おそらく当たりでは

日中トップの会談?
あの無表情な中国トップの態度
握手するためにサンゴは採られ放題では
捕まえて罰金を払わせて領海外退去を強制すべきでは
国益には本当にプラスなのかどうか??では
今後の日中韓会議だって
中韓が日本に策略をして声を合わせて
日本に不利になる行動は予測されるのでは

反日教育国とは難しいものでは

     









最新の画像もっと見る

コメントを投稿