祐喜子のひとりごと

日々のつれづれを書いていこうと思っています。

2020のXマスです

2020-11-29 19:37:05 | 日記
今年はコロナで 何か元気が出ないので10月末から いつものXマス飾りを玄関や玄関ドアなどに
飾り付けをしました。



 
   
 
玄関ドアのリースはSちゃんママの母の日のプレゼントです。Xマスが終わるまで玄関ドアにお引越しです。

豪華なシクラメンは SちゃんKちゃんご夫妻から お父さんにと喜寿のお祝いにいただいた綺麗なお花です。
玄関に出入りする度に病のお父さんを 思って下さるお気持ちが嬉しくて 元気と勇気を頂いている私です。
お父さんのお見舞いに行った時 シクラメンのお花の写真を見せてあげました。「お父さん、幸せね」と言ったら
にっこり笑ってくれて 嬉しかった。 負けないで頑張ろうね、お父さん❕
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがやっと戻ってきま... | トップ | 家族で♨作並温泉にお泊まりし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事