やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

検査に行ってきました

2014年12月26日 | お出掛け

今日は、乳癌の手術をしてから、丸々5年の歳月が過ぎ
多分、最後の検査に行ってきました

検査は今までよりずっと簡単で血液検査と手術をした胸部の単純レントゲン撮影

お陰様で再発も、転移もありませんでした指でOK


でも、前回も言われたのですがコレステロール値が異常に高いとか。。。

”チーズやチョコ食べるの減らしましたか?”

ドキツ!すっかり忘れてたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結構キツメに叱られました

でもそれ以外は ほぼ正常。。。らしいですヤレヤレ これから気をつけます~

とりあえず、これでもう検査は終了かと思いましたが
半年後にまた、マンモやら血液やら胸部レントゲンやら骨密度やら 腰椎や胸部のレントゲンやら
数々の検査があるらしく、半年後の予約票を沢山頂いて参りました
ウ~ン想定外であります
最後の検査と勝手に決めていた私は非常に落胆しましたが
何事も無かった事を喜ばなくてはね

明日からはチーズやチョコやアイスクリームは極力我慢して
悪玉コレステロール撲滅にがんばりたいとおもいます。。。

と言う訳でるんるん検査は続くよ~いつまでも~るんるんって感じであります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿