やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

サボってましたがw

2009年03月27日 | わんこ

ここの所すっかり冬に戻ったみたいに寒いですね
皆様お変わりありませんか?

最近、Yahooのブログの方に<乳がん闘病記>しているので
とは言ってもそちらものんびりムードなんですけどね
でも先にやって置かないと色々忘れてしまっているので
私なりにせっせと書いてます
お暇な時覗いて見てね ブックマークから入れますので。。。

と言う訳でこちらが放りっぱなしだったんです

           
             
  パパからおやつを貰うマー君とベイク君、その陰に見えるグレイがシフォンちゃん       


今日は本当に久し振りに3プーちゃんがお散歩の途中で寄ってくれました

おねえちゃまとママと一緒でした
おねえちゃまの出勤時間が迫っているので
ほんの少しの時間でしたがお庭で一緒に遊びましたよ

        
     ボクはおやつより若いお姉さんが好き 

                
                 3プーちゃんと(前に撮った写真ですが)                  

暖かくなったので今度又ゆっくり来てねって約束して
あっという間に帰っちゃいました

あさってはお花見に行くので
又アップしますね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら久しぶり~ (★☆みぃ☆★)
2009-03-27 22:21:39
やっぱり3プーちゃんとのとらちゃんは絵になるわ~
色とりどりで可愛いのなんのって(〃艸〃)ムフッ
ちぃちゃんは、その後どうかな?世界が変わるっていってるっしょw
返信する
みぃちゃん♪ (やこまま)
2009-03-27 23:21:57
ウンウン本当に久し振り^^

3プーちゃんが来ると色が揃うのよねwww

チィはちょっとしたカルチャーショック!
今日1週間目で検眼して来たけれど
視力は2.0だって
返信する
Unknown (beru_ririn2号)
2009-03-28 10:14:16
凄い!  お嬢さんメガネ掛けなきゃ見ずらかったのが、手術後2.0も見えるようになったのですか?
本当に凄いですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

3プーちゃんととらちゃんのショット、とっても可愛いなぁ♡
返信する
べるちゃん♪ (やこまま)
2009-03-28 11:15:08
そうなの! すごいですよね~

私もビックリで
今まで朝TVの字幕とか読んであげてたので
読みそうになって
もういいんだッけって言葉を飲み込んでいますwww
返信する
どうもー! (うるる518)
2009-03-28 21:34:28
どこのトイプちゃんもお姉さん大好き!なんですね♪
うちのもお姉さんにはデレデレします笑
可愛いですね。
お花見いい天気だといいですね!
また伺います。

写真みてくださったんですね♪
いつもは化粧しているかわからないといわれるので、ちょっと違うメイクでした。
OLぽかったかもしれません笑
返信する
うるるちゃん♪ (やこまま)
2009-03-30 21:02:20
うるる君も若いお姉さんが大好きですか?w

お写真 第2弾?も見ましたよ~
やっぱりきれいなお姉さんでした

彼はいるのかなぁ・・・?
皆さん放って置かないと思うけどなぁ。。。
返信する

コメントを投稿