つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆奈良限定~鹿せんべいバージョン(No.1251~1257)

2009-03-22 | キティ☆ご当地根付類


奈良限定
鹿せんべいバージョン
2009年

今回の神戸旅行で買った最後のキティちゃんです

かわいーなぁ。このキティちゃん
鹿せんべいをポリポリ食べる音が聞こえそうです。

  鹿バージョン/2001年

  ミニバンビバージョン/2005年
 
  鹿バージョン/2006年

今日はこれから長野へ行ってきます~
善光寺を観光して、それからトニコン
楽しんできまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みさちゃん)
2009-03-22 09:13:38
修学旅行を思い出します☆

おお☆
長野ですね!
楽しんできてね(♥´ー`♥)
返信する
鹿ちゃん (みー)
2009-03-22 16:05:50
可愛いですね~

修学旅行で鹿見ましたよ
ピンクのラメが入ってるのが好きです

長野へ行かれるんですね
気をつけて楽しんできてくださいね~
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-03-23 17:44:59
私も奈良の鹿というと修学旅行です
長野~とっても楽しかったです
返信する
Re:☆みー☆さん♪ (yako)
2009-03-23 17:47:27
☆みー☆さんも修学旅行で行かれたんですね
私は新作の鹿せんべいのキティちゃんが一番好きです
返信する