つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆舞台☆ボーイ・フロム・オズ 10/13

2008-10-13 | 舞台・映画
坂本さんの舞台「ボーイ・フロム・オズ」再々演、2回目の観劇です
もうホント感動でした~
ピーター・アレンの半生を描いた舞台。
最後ピーターが死を迎えるまでのお話。
ラストあたりで涙ボロボロ・・・
フィナーレはピーターいわく「明るく参りましょう」とリオで楽しくしめるのですが・・・
私。カーテンコールまでずっと涙が止まらなかったんです
本当にこの舞台が好きだし、何より坂本さん扮するピーター・アレンにもう会えないかと思うと本当に悲しくて
坂本さんがこの作品に出会うことができて本当に良かった。
そしてピーター・アレンを演じる坂本さんを見ることができて本当に良かったです
明日で東京公演は終わりです。
あと大阪公演が残っています。
ozの舞台に関わっているみなさんがケガなく笑顔で千秋楽を迎えられますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (みさちゃん)
2008-10-15 08:46:55
素敵だったのですね~
ジーン。。。(゜-Å)ホロリ…

本当に無事に千秋楽を迎えられますように♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-10-15 22:12:16
今でも思い出すとグッときちゃいます~
ホント大好きな作品の1つです
返信する
OZ (iku)
2008-10-19 10:43:55
舞台を観て感動そして隣のyakoちゃんが号泣する姿を見てまた感動してしまった私でした
やっぱり坂本くんのミュージカルは逸品です
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2008-10-19 18:36:01
oz観劇お疲れ様でした
またいつかピーターに出会うことができたらいいなぁ~と思っています
そのときにはまたお付き合いの程よろしくね~
返信する