つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

掃除のあと

2007-12-18 | 日記
相変わらず地味に掃除をし続けています。
これだけモノを捨てたのに、まだまだ片付かない私の部屋
この頃は掃除をするというより、モノを捨てることに取り付かれているような・・・?
何だか捨てるモノがないと物足りなくなっている状態です

掃除をしていて気づいたこと。
自分ではご当地キティちゃんにハマリ出してからキティちゃん好きになったと思っていたのですが。
結構でてきました。キティちゃんグッズ
メモ帳やら便箋やら。主に文房具
私ってば昔から結構キティちゃん好きでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味に (みさちゃん)
2007-12-20 15:18:29
いいことですよね☆
みさも娘が小さい頃の物は、キティちゃんだったし
昔から密かに好きでしたね (≧▽≦)
返信する
僕もそうです (えっこりん)
2007-12-20 20:43:31
僕は昔からかわいいものが好きでした。小さい頃は隣りの女の子とままごとをしたり、着せ替え人形で遊んでいました。キティちゃんが出始める前にも、他のキャラクターのグッズを持っていて、その後もキティグッズを持っていました。
本当にハマッたのは10年ほど前です。
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2007-12-21 23:29:57
そういえば小学校の時にも「いちご新聞」買ってたなぁ~と今更ながら思い出しました
子供の頃からそばにいてくれたんですね。キティちゃん
返信する
Re:えっこりんさん♪ (yako)
2007-12-21 23:34:25
私もままごととか大好きでした~
キャラものは昔から大好きでミッキーマウスやスヌーピーもみんな大好きだったな
返信する