つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆ビーンズ・うつ伏せバージョン(No.68~72)

2007-03-27 | キティ☆ご当地根付類
 ピンク

 オレンジ

 イエロー

 グリーン

 ブルー

 タグ

ビーンズうつ伏せバージョン
2007年

プカプカプカ~~とっても気持ちよさそうです

今日はとっても忙しくてバタバタバタ・・・
他人事のようにのんびりしてる後輩ちゃんにはイライライラ・・・
私もキティちゃんのようにビーンズの上でリラックスしたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yakoちゃんの後輩ちゃん… (iku)
2007-03-28 01:14:26
相変わらずの後輩ちゃん…なんとか一人前になって欲しいものだね
これから魔の月末…ガンバレ~
返信する
のんびり♪ (みさ)
2007-03-28 08:19:58
キティちゃんのんびり幸せそう

後輩を育てるって大変だよね
みさの友人の子(経理)も大変とか言っていました・・
年度末で大変だと思います。
お体には気をつけて
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2007-03-28 08:27:53
頑張ってるのはホントに認めてるんだけど、要所・要所ですっとんきょうで・・・
月末&年度末・・・つらいです~~
早く解放されたぁいっ
返信する
Re:みささん♪ (yako)
2007-03-28 08:30:23
後輩ちゃん、来月から2年目に入ります~
ま、日々成長してはくれているのですが・・・
逆に自分が成長していないのかって悩むこともあります
体への気遣いありがとうございます
返信する