つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆海のエジプト展限定

2009-08-16 | キティ☆限定・コラボ根付類


海のエジプト展
2009年

6/27~9/23までパシフィコ横浜で開催されている「海のエジプト展」、その会場で売られているキティちゃんです。
「海のエジプト展」・・・すごーく興味があるんですけど、周りに興味ありそうな人がいなくて・・・
横浜までひとりで行く勇気??のない私です
せめて都内だったらなー。出来れば上野

「海のエジプト展」の公式サイトは コチラ

このキティちゃんどこかで見たことあるなーと思っていたら。。



こちらの方がちょっと地味なかんじだけどね。
こちらはサンリオオンラインショップで買ったキティちゃん。
3つセットの根付で
王妃セット/2007年

あとの2つは

 

左はマリーアントワネットっぽいかんじ。
右は誰かなー?
王妃ってあまり知らない~~
ロシアのアナスタシアとか
あと楊貴妃

せっかくなのでその他のセットもupしちゃいます

    
ダンサーセット/2007年

  
バッディセット/2007年

  
スイーツセット/2007年

板チョコキティちゃんがいちばん好きっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜なんですね! (みさちゃん)
2009-08-16 08:07:34
一緒に行きたかったですねー!!!^^
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-08-16 11:53:48
残念・・・
みさちゃんがご近所さんだったら楽しいだろうなーていつも思います
返信する