つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆ロングマグカップ

2008-01-26 | キティ☆グッズ類
 

キッテンからコーヒーなどを入れたカップを持って移動すると時々こぼしてしまう私
弟がこんなようなカップを使っていて私も欲しいな~と思っていました。
でも使うならやっぱりキティちゃんがいいなぁと
ゲーセンの景品であると知り、ゲーセンには行かないのでオークションでさがしたところありました、ありました
お値段も手ごろだったのでさっそくポチっとしました
結構大きめでビールの中ジョッキくらい
400ml入ります~
でも冷めにくい材質なのでたっぷり容量でも部屋でのんびりしながら~ならいい感じかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね~! (みさちゃん)
2008-01-26 19:15:18
さすがオークションだよねっ(o^-’)bグッ!!
yakoちゃん良かったですね(*´▽`*)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-01-27 18:44:45
さっそく使ってます~
オークションもいいお取引が出きると嬉しいですよね
返信する