つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

ご無沙汰。

2012-10-08 | 日記
だいぶご無沙汰になってしまいました。

キティちゃんの根付も完全にコレクションを辞めたわけではないのですが、色違いばかりが多くてちょっと購買意欲が薄れてしまいました
これまではなーんにも考えずに持っていないものをひたすら買ってましたが、これからは好きなデザインなど厳選して購入していこうと思っています。

今はキティちゃんの根付より、前から好きだった文房具ばかり目がいっています。
これからはそっちのupの方が多くなってくるかも


前回のブログのupが1月・・・
今はもう10月です。。
来年の事を言ったら鬼が笑うというけど、今の時期の注目は。。



来年の手帳~
ついつい買っちゃうこの手の雑誌。
なーんと「Suits」のおまけは



ドラえもんのココフセンカード
文房具の中では付箋が好きなので、これは嬉しい
多分雑誌のおまけじゃなくて普通にコレが単品で売っていたら、もう1つ買っちゃうな

そして私の来年の手帳は、こちら



アフタヌーンティーの手帳~ムーミンとのコラボです。
色と花の型押しにひとめぼれして、即決
B6サイズで、マンスリーのみ。
9月から新しい生活になったので、9月始まりってのもポイントでした。
本当はMARK'Sのキティちゃんにしようと思っていたんだけどなかなか発売されなくて。
でもいまだに発売されてないようなので、来年のはないのかな?

 

中身はとーってもシンプル。
9月はお月見のシールを張ってみました
他にも手帳用のシールも色々発売されているので、ついつい購入~
いろいろ貼って楽しんでます。
シール等もそのうちupしようかなー

最新の画像もっと見る