つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

母の日~おかあさんありがとう♪

2007-05-13 | 日記
今日は母の日
今日は午後から母がキッチンに置くキャスターが欲しいというので一緒に買いに行きました
そして帰りにランチを食べました~

5月は母にとって母の日の他に誕生記念日と結婚記念日とイベント続きです~
今年の母に日&誕生日&結婚記念日のお祝いは、先月済ませてしまいました
お友達と八丈島へ行く際の旅行費用~
とってもいい旅行だったようで、良かったです~

今日母に渡したカーネーション


  
ちょっぴりガチャピンちっくなキティちゃんキャンディ

おかあさん、いつもありがとう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~!! (みさ)
2007-05-13 22:39:04
本当にお母さんいつもありがとうだよね~
お母様にとっても素敵な一日になりましたねっ
返信する
あ~♡→ܫ←♡ (みかりん)
2007-05-14 00:52:11
みかりんもGGで見ましたよぉ
すごい不細工なキティちゃん・・・

お母様喜んでいらっしゃったのでは
でも、母親は娘がソバに居てくれることが
一番うれしぃみたいですけどねっ
みかりんは、そばにいられないので、親不孝です
返信する
Re:みささん♪ (yako)
2007-05-14 23:07:07
ホントに感謝です
いつまでも元気でいてほしいなって思います
返信する
Re:みかりんさん♪ (yako)
2007-05-14 23:15:03
ホントぶちゃいくですよね
でもまたそれはそれでかわいいかも?
返信する
Re:みかりんさん♪2 (yako)
2007-05-14 23:18:10
途中で送信しちゃったので、付け足しです

みかりんさんは離れていても、いつもお母さんや家族のことたくさん思っているのでお母さんはとっても幸せですよ
離れていても想いはきっと伝わりますっ
返信する
母の日 (iku)
2007-05-19 16:10:45
最近になって、親は大切にしないとなーと改めて思っている私です。
yakoちゃんらしく、カーネーションまでキティちゃんなとこがかわいいね
そして、ホントにガチャピンちっくなキティちゃんキャンディちょっと困り顔なキティちゃんに見えるかも?
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2007-05-19 20:09:03
親ってホントに大切だよね
ikuちゃんはとっても親孝行だなっていつも話しを聞いてると感じるよ
返信する
このカーネーション (なお)
2007-05-23 23:12:59
お久しぶりです(#^.^#)

私も母の日に2人から1つずつもらいました。
キティちゃんの形がちょっとおかしいけど(笑)
とっても嬉しかったです(^_^)v
返信する
Re:なおさん♪ (yako)
2007-05-26 22:44:46
ちいちゃん&あぴちゃんからこのカーネーションもらったんですね
ふたりはパパと一緒に買いに行ったのかな
返信する