つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆宝塚歌劇団限定~snowバージョン(No.15)

2007-02-03 | キティ☆限定・コラボ根付類


宝塚歌劇団限定
snowバージョン
2006年

続いて雪組です~~
前回upした花組と色違いです・・・
でもこちらの台紙も雪組と合わせて雪の結晶になっています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・ (みさ)
2007-02-04 10:09:04
素敵・・
キレイな色です・・
二人一緒がいいですね
返信する
Re:みささん♪ (yako)
2007-02-04 16:05:40
色違いもいいけど、できたら衣装も変えて欲しいです~
ミミィちゃんと一緒~ほのぼのしますね
返信する
すごく欲しい (えっこりん)
2007-02-04 21:39:51
宝塚キティはふたつ持ってますが、ぬいぐるみが手に入らなくて。僕は宝塚歌劇のファンでもあるので、これもすごく欲しい物です。キャトルレーブという宝塚グッズを扱ってるところにありました。さっそく注文したいと思います。
宝塚歌劇、それは夢の世界です。華やかで煌びやかで美しくてかっこよくて・・・。一度観たらうっとりしてしまいます。
返信する
Re:えっこりんさん♪ (yako)
2007-02-04 22:08:00
私はそちらのキャトルレーブというお店に行って買ってきました~ぬいぐるみも置いてありましたよ~
ぬいぐるみにも惹かれましたが、根付だけでもお値段が10,000円近くになったのであきらめました~~~
返信する