つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

カラフルドット柄バッグ

2010-06-27 | mimo


昨日買ったmimo~
パステルカラーが癒されます

昨日と今日、ペーパードライバーの講習に行ってきました
昨日は教習所内で2時間、今日は路上で2時間。
なんだかとーっても疲れました。
本当は4時間所内講習で済ませたかったけど、それだと多分またペーパードライバーのままだと思い、路上講習に変更しました。
隣に教官がいるから安心できるけど、やっぱりとっても緊張
後は慣れですね。
早速今日は近所のスーパーへ行ってみました。
ちょっと駐車がうまく出来なかったけど、免許を取ったばかりの時のような恐怖心はちょっとだけ薄れてきたかも。
ずっと一歩踏み出せずにいたことからちょっとだけ前進出来ました。

今は母の乗っていた車があるけど、近いうちに廃車予定・・・
軽自動車でも買おうかな、と検討中。
でもこれまで全く車に興味がなかったので、チンプンカンプンです
サマージャンボ宝くじ、当たらないかな~

最新の画像もっと見る