つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆夏野菜バージョン(No.185~189)

2007-08-23 | キティ☆限定・コラボ根付類
 トマト

 レタス

 レッドパプリカ

 イエローパプリカ

 グリーンペッパー

夏野菜バージョン
2007年

お肉もお魚も食べるけど、それよりも野菜が大好き~~っ
とくにキャベツは毎日食べてもいいくらい~~~
トマトは以前嫌いだったけど(なぜが食べると心臓がバクバクしたの)今は好きです~
(セロリは今でも嫌い!)
野菜はいいよね~~~
体が冷えちゃうからあまりよくないとも聞くけど、生野菜が大好きです~

5つのうち、下の3つは色違い
せっかくだから、他のお野菜にしてくれたらいいのにぃ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゎぉ☆彡 (はなこ)
2007-08-23 12:09:35
これ実はほしぃなぁ~と思ってるんデス
でも根付けだけなんデスょね・・・
レッドパプリカがお気に入りデス
可愛い!!! (みさ)
2007-08-23 12:21:48
レッドパプリカのキティちゃん特に可愛い!
トマト、心臓バクバクしたの?
我が家には、いっぱいのトマトでどうしようかと。
また、トマトジュースでも作ろうかなぁ?
セロリも好きです☆
シャキシャキ感が好きかなぁ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
Re:はなこさん♪ (yako)
2007-08-23 22:34:02
これは根付しか出ていないですね・・・?!
多分私がFM派だったら、根付しか出てないのは買っちゃうと思います~~
Re:みさちゃん♪ (yako)
2007-08-23 22:37:14
トマトが豊作なんですねっ、スゴイです~~っ
トマトはお肌にいいから、たくさん食べてますます美人さんになりますね