つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆愛媛限定~しまなみレモンバージョン(No.110)

2007-05-19 | キティ☆ご当地根付類


愛媛限定
しまなみレモンバージョン
2007年

レモンになったキティちゃん
レモンの収穫時期は10月~4月
そして5月に白い花を咲かせるそうです~
キティちゃんのりぼん~白いお花になっています。
レモンの花ですね

基本的にピンクや赤が好きですが・・・
黄色やオレンジにもとても惹かれます
とってもとってもキレイな黄色のキティちゃんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色のキティちゃん (みさ)
2007-05-19 21:47:03
新鮮なカラーって感じです。レモンの花って見ることがないので…綺麗ですね
返信する
Re:みささん♪ (yako)
2007-05-20 17:14:22
ほんものはもっとキレイな黄色でCUTEなキティちゃんですよ~
お花もレモンの香りがするそうですよ
返信する
UPが・・・ (なお)
2007-06-08 22:03:57
してありました(笑)
思ったとおり可愛いキティちゃんです。

キティちゃんの持っているレモンが美味しそう(*^_^*)
返信する
Re:なおさん♪ (yako)
2007-06-08 23:50:14
リボン代わりのお花もとてもかわい~ですよね
返信する