つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

リップクリーム

2009-10-16 | 美容・健康・ダイエット

これはもう何年もリピートを続けているSavexのリップクリーム。


DHCの薬用リップクリーム
先日1本が使いおわりました~
とてもしっとりします。グロスをつけたみたいにツヤツヤになります。
だけどちょっとだけにおいが気になっちゃって・・・
でも先日薬局で20%offで売っていたのでまた1本購入しちゃいました。

 
DHDの薬用リップフレーバー
こちらもDHCのリップクリーム。
今回初めて使用しました。
イチゴのいい香りがします
こちらもしっとり感がGood

私のコスメポーチにはこの4つのリップクリームが入っています。
なかなか1つに絞れない私・・・気分によって使い分けてます

今唇の乾燥がとても気になってます~
上のリップクリームはとても気に入ってるけど、他にもいいリップクリームがないかなーと探しているところです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (iku)
2009-10-18 16:25:49
唇が荒れまくっていて、口紅をつけることができないの
前に、皮膚科でもらった塗り薬を2日ぐらいつけていたらちょっとはよくなったみたいだけど…
冬は、肌も唇もカサカサしちゃってタイヘン
年とともに、カサカサ度増してきてるカンジ?
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2009-10-18 19:46:58
リップクリームとハンドクリームはなかなかコレというものに出会えないよね
ikuちゃんの唇も早くプルプルに治りますように
カサカサ度・・・増加
心だけはいつでも潤いたっぷりでいきましょー
返信する