つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆神奈川限定~全国植樹祭かなりんバージョン

2010-11-02 | キティ☆ご当地根付類


神奈川限定
全国植樹祭かなりんバージョン
2010年

全国植樹祭は国土緑化運動として、1950年に山梨県で第1回大会が開催されて以来毎年春に開催されているそうです
ちなみに今年は第61回。
5月23日に神奈川県で開催されました~
キティちゃんがだっこしている子は「かなりん」
今年のシンボルマークです

緑のある暮らしっていいですよね

先月中旬にふと咲いたウチの朝顔~夏の間は咲かなかったのに。
そんな朝顔がとーっても愛おしくってね。
先日庭に色がないなーと思って、早速ホームセンターに行ってパンジーやら寒さに強い花を買ってきました。
それからチューリップの球根も。
結構欲張って買ってしまったので、植えるのが大変でした
でも春になったらたくさんのチューリップが咲くといいなー
少しずつ庭にお花を増やしていきたいと思います

最新の画像もっと見る