つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

Brother's Birthday♪

2009-09-03 | 日記


今日は弟の誕生日です~
おめでとう
ドラえもんと一緒だよー
子供の頃、なにげにうらやましかったなー。
姉がケーキを買ってきてくれました。
フルーツがのっかっているロールケーキ
あまりフルーツがのっかっているケーキは自分ではチョイスしないので(イチゴは別ね)新鮮~~
おいしかったです
お姉ちゃん、ごちそうさまでした




ローソンで対象お菓子を2つ買うとクリアファイルがもらえるそうで。
思わずポテトチップを2つ買っちゃいました
リラックマ=じゃがバター味
コリラックマ=サワークリームオニオン味
どちらもおいしそう~
ポテトチップは私には中毒で危険な食べ物なのですが。。
でもパッケージのかわいさに負けました
クリアファイルは全部で5種類~全部欲しくなっちゃう。
かわいーよね、リラックマ。
もうキティちゃんでいっぱいいっぱいだからリラックマまで手を出す余裕はないんだけど・・・
でもかわい~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆゜+o。Happy Birthday。o+゜☆ (みさちゃん)
2009-09-04 08:43:48
弟さんもyakoちゃんも誕生日が近いんですね!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪


ローソンで拝見しましたよ☆
買わなかったんだけどね。。
可愛いよね!
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-09-04 22:37:03
ありがとうございます~
誕生日は近いけどお祝いは別々にしてもらっていたので今の時期、ケーキばかり食べてたような気がします・・・
リラックマ、かわいーですよね。
クリアファイル、結局5枚揃えちゃいました
返信する
遅くなりましたが… (iku)
2009-09-06 12:27:04
弟クン、お誕生日おめでとう
yakoちゃんももうすぐだね。
私もケーキ食べたくなっちゃいました
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2009-09-06 21:09:52
ありがとうございます~
私も明日になったら1つ歳をとります
おいしいケーキ、たらふく食べたいなー
返信する