つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆グリーティング切手『はろうきてぃ』とオリジナル根付けセット(No.1094~1097)

2009-01-18 | キティ☆限定・コラボ根付類
 

 

 

グリーティング切手『はろうきてぃ』とオリジナル根付けセット
2008年

サンリオ&ローソンで発売されたキティちゃん
ローソンで予約をして発売日にGetsしたけど、今頃up~
80円&50円切手が各10枚ずつ、そして根付4つがセットになっています
十二単のキティちゃんがとっても素敵です。
ダニエルくんもいます~

切手は既に昨年の7月にup済み~ コチラ

お友達からのにキティちゃんの切手が貼ってあるととっても嬉しいですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです!! (みさちゃん)
2009-01-18 21:58:40
これは、本当にコレクションですよね(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b

こちらの郵便局で、まだキティちゃんの切手が販売されています(*´▽`*)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-01-19 07:59:20
ウチの会社の近くの郵便局では50円切手のシートが売ってたかも~
80円切手のシートはすぐ売り切れちゃったんですよ
返信する