つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆yoshikitty(No.1698)

2009-08-09 | キティ☆限定・コラボ根付類


yoshikitty
2009年

昨日発売されたyoshikittyちゃん。
昨日無事にGets出来ました。
もうちゃんと購入できるか心配で。。
地元にはギフトゲート等はなくて、取り扱いのお店は隣の市にあるvivitix越谷
越谷レイクタウン・・・着いたのは9時50分。
10時に開店~即行vivitixへ。
もうyoshikittyちゃんにはお客さんが群がっていて。
ギリギリ最後の根付2つをGets出来ました―
良かったーっ
そんな大きなお店じゃないので入荷数も少なかったのかな?
店員さん、置いてある分で終わりとか言ってたし。
年配の方から若い男性など。
いつもの客層とは少々違う、キティちゃん売り場でした。

ちなみにyoshikittyちゃんはいつもよりちょっと大きめ。
いつもと同じ大きさでお願いしたかったー
ちょっとだけ残念


 メモも購入。  
 35周年のプチタオル、いただきました

その他スタンドミラーなど購入してきました。
せっかく越谷レイクタウンに来たので買い物でも・・・と思ったのですが他に特に欲しいものもなかったので「クリスピー・クリーム・ドーナツ」だけ買って帰りました
まだ10時15分くらいだったので続々とお客さんが店内へ~
ひとり逆方向で帰る私でした。

帰り、南越谷で「南越谷阿波踊り」キティちゃん。
そして今日発売の「nanaco」キティちゃんを地元のイトーヨーカドーでGets
↑こちらは後日写真upしまーす

家に帰ったら汗だくで
夜の部のカミコンで夕方に出かけるのでシャワーを浴びないと。
せっかくなので汗を流す前に、今日回収に出す古新聞&古雑誌の準備。
準備してたら先日のネイルのひまわりが3つ取れちゃった
シャワー浴びて、ネイルを一部修復??してバタバタバタ・・・

12時半~少し落ち着いたので昨日ikuちゃんにお借りした昨年上演されたいのっちの舞台「昭和島ウォーカー」のDVDを見ました~
本編プラス特典映像の大阪公演 楽屋日誌。
特典映像は前日に見たので、昨日は本編を。
舞台では見えなかった役者さんの細かい表情も見られて、舞台の上演は2回見たけどとても新鮮でした
特典映像もカンパニーの仲の良さがとても伝わってきて、ほっこりしました
面白かったです
舞台が映像でまた見られるっていいなー。
ikuちゃん、どうもありがとね



DVD見ながら買ってきたドーナツを。
幸せ~~~っ

コンサートへ行く前とは思えないほど充実した時間の過ごし方でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜ (みさちゃん)
2009-08-09 10:45:41
無事にget出来たのですねっ!!
良かったです!!
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-08-09 22:55:44
ありがとうございます
タッチの差でGets出来ましたーっ
また再入荷しそうな気もしますが、とにかく良かったです
返信する