つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆アニメイト限定~執事&メイドバージョン(No.318.319)

2007-10-08 | キティ☆限定・コラボ根付類
 メイドバージョン

 乙女の執事バージョン

アニメイト限定
2007年

アニメイト限定のキティちゃん
あすなろ舎さんものじゃないせいか作りが少々雑にかんじます。。
・・・しかしかわいい
アニメイトへは入ったことがないので、行くのに勇気がいりましたし一番行きやすいのがオタクの聖地秋葉原・・・
迷っていたらちょうど手持ちにあったキティちゃんとトレードという掲示板を見つけ無事にウチの子になりました~
といってもかなり前のお話。

執事のキティちゃんが男らしくスッキリしているせいか、メイドのキティちゃんがポッチャリに見えます・・・気のせい
首まわりが苦しそう~~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みさも (みさちゃん)
2007-10-08 21:58:30
ボールペンgetしました。
秋田市でね(笑)
池袋本店・盛岡のアニメイトにも行ったことあります。
(娘の付き合いで。笑)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2007-10-08 22:50:00
みさちゃんがブログで紹介していたボールペン素敵でしたよねっ
返信する