つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

今日は。。

2009-12-15 | 日記
ちょっとお疲れです~
昨日から新しい人が入ってきたのですが、今日お休みでした
お子さんが熱出したとかで・・・(働くママさんです~私より若いけど)
ここのとこ新しく入った人がすぐ辞めちゃうってパターンが続いていたので、ちょっとドキドキ
明日はちゃんと来てくれるかなー。
今度の人は長続きしてくれるといいんだけど・・・
って私もようやく3ヶ月めなんだけどね


マジックビーン缶45日め



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (>_<)/ (ひろキティ)
2009-12-16 08:57:26
そうでしたか…。
ひろキティが前に居た会社でも、すぐに辞められた方、いっぱい居ました。
そう言いつつ、ひろキティも、今まで1日で辞めた事もあります。

それぞれに事情はあるでしょうけど、辞めちゃった方がなぜ辞められたのか、知る事ができませんものね。

マメキチさん、一見、見た感じでは、昨日と変わらないかもしれませんが、近くで見る微妙に違うかもしれませんね?
返信する
週の半ばですものね (みさちゃん)
2009-12-16 10:01:35
お疲れ様です~

お子さんが小さいと大変なんですよね。
私も休まなきゃいけないときもあって
凄く会社に気を遣いました。
子どもが成長したら今度は、おばあちゃんでなかなかフルタイムで勤務が難しいです(><;)

長く勤務されるといいですよね~

yakoちゃん、もう三ヶ月なのですね^^
月日は早いものですね^^
返信する
Re:ひろキティさん♪ (yako)
2009-12-17 00:08:53
マメキチさんの快適な環境は日当たりの良いそして風とおしの良い場所だそうです
最近あまりお陽さまに当ててあげられていないので、成長が遅いような気がします
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-12-17 00:11:15
今日もまだお子さんの具合が悪いようでお休みでした。。
明日こそはお子さんも元気になって、彼女も出勤してくれればいいなーと思います。
2歳のお子さんなのでやっぱりママが一緒にいてあげるのが一番ですよね
気長に待とうと思います~~
返信する