つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆舞台☆アリバイのない天使

2010-07-17 | 舞台・映画


本日夜の部、この舞台2回目の観劇です
2回目もとーっても楽しめました
笑いどころがわかっていても、やっぱり笑っちゃいます。
そして1回目の観劇では気づかなかった、次に続くセリフというか・・・
なるほど、このセリフが後でこう繋がっていくのねーっていうのがわかったりして
そして初日に観た時よりも笑いがパワーアップしてる気がしました。
特に社長役の久ヶ原さん、飛ばしすぎだよー
アドリブなのか本当のセリフなのかわかりません~~
他の出演者さんも本気で笑っちゃってたし
出演者もお客さんもみんないっぱい笑っていて、その場にいるだけで幸せになっちゃいました。
そして後半は坂本さんに「スタイルがいい」と何度も言ってました。
確かに・・・スーツ姿の坂本さん。スタイル抜群でございます
カッコよすぎです
今日の観劇が最後なので、これでしばらく会えないなー・・・という淋しさに浸る予定でしたが、最後はカッコいーという余韻で淋しさはありませんでした
一応カーテンコールでは、ちょいと早いけど来週の「お誕生日おめでとう」も忘れずに心の中で言っておきましたよ

坂本さんの舞台はミュージカルじゃないとちょっとこ恥ずかしい・・・という思いがあったのですが、今回の舞台でその思いが少しだけ薄れてきたかも。。
この舞台がDVD化されますように...

最新の画像もっと見る