つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

ご無沙汰です。

2011-05-01 | 日記
かれこれ3ヶ月以上もお休みしてしまいました。
このまま閉鎖してしまおうと思っていました。
でもやっぱりやめられないキティちゃんの根付コレクションや相変わらずチマチマ作り続けているビーズ等~up出来る場所は残しておきたいなーと思って閉鎖できませんでした。

昨日、母が退院しました。
まだ完全には治っていないので、ちょっと心配です。
病院ではしっかり食事制限をしてもらっていたので、それをしっかりと続けていけるかどうか。。
でもやっぱり母が家にいると安心します。
本当に良かったです。
心配してくださったお友達、ありがとうございました。

そして先月に起こった地震。。
私の住んでいる場所ではコレといった被害はありませんでしたが、今まで感じた事のない揺れ・・・。
本当に恐怖を感じました。
今でも余震は続いているし、原発に対しての不安もあります。
本当に毎日、不安です。
気持ちがどうしても落ち込んでしまいます。
正直心が3月11日から離れません。

落ち込んだ~といいつつ、楽しむことはしっかり楽しんでました。
ブログをお休み中に
坂本さん舞台「ZORRO THE MUSICAL」
剛くん舞台「金閣寺」
准くん映画「SP 革命編」
いのっち舞台「芝浦ブラウザー」
お楽しみがあって幸せでした。
今更なので、観劇の感想は書きません^^;
お楽しみが終わってしまって、次のお楽しみがまだ決まっていません。
今年・・・コンサートはあるのかしら?
正直なくてもいいから、何かDVDやCDが発売になる等のお楽しみは欲しいなと思います。

どーもまとまりのない日記になってしまいました。
久しぶりだから・・・?
ま。文才がないのでこんなもんです。

最新の画像もっと見る