つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆神奈川限定~横浜ロイヤルウイングバージョン(No.1322~1326)

2009-04-19 | キティ☆ご当地根付類
  
船長/船と船長/料理長

 
マジシャン/赤い靴

神奈川限定
横浜ロイヤルウイングバージョン
2008年

どこかで見たことあるよーなデザインもありますが。。
しかしどれもかわいー
乗り物系のキティちゃんはホント好きなのでかなりツボかも

ロイヤルウイングには乗ったことはありませんが、以前東京湾クルーズ(確かシンフォニー?)に乗ったことがあります
会社のイベントでだったかなー。
ロイヤルウイングみたいに豪華じゃなかったけど風がとても気持ちよかった~
ま。10年以上も前の話です。

2009年根付一覧

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですよね! (みさちゃん)
2009-04-20 20:36:08
こんなにいっぱいo(≧▽≦)o

ロイヤルウイング、素敵ですね(*´ー`*人)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-20 21:59:04
一度乗ってみたいですよね
みさちゃんも他のグッズお持ちでしたよね
返信する