つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆動物図鑑バージョン~極楽鳥(No.46)

2007-02-25 | キティ☆限定・コラボ根付類
 

動物図鑑バージョン
極楽鳥
2007年

極楽鳥になったキティちゃん

極楽鳥は約40種がニューギニアなどの森林に分布しています。
風を食べて生きるという伝説から風鳥(フウチョウ)とも言われ、信じられないほど美しい羽を持つことから、楽園の鳥になぞらえて極楽鳥と言います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (みさ)
2007-02-25 20:31:10
カラフルなキティちゃんになっていますね~
返信する
かわゆす (みかりん)
2007-02-25 21:59:10
はじめてみましたよぉ
それにしてもyakoさん、あいかわらずたくさん
根付けを集めていらっしゃいますねっ?
返信する
Re:みささん♪ (yako)
2007-02-25 22:23:47
とってもカラフルでかわい~ですよ
返信する
Re:みかりんさん♪ (yako)
2007-02-25 22:37:57
ここまで集めちゃうとやめられませんねぇ・・・
返信する
本当 (なお)
2007-02-27 15:45:14
とっても綺麗な色のキティちゃんだね♪
返信する
Re:なおさん♪ (yako)
2007-02-28 00:08:13
付けると金運もアップしそうです~
返信する