つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in仙台4/18

2010-04-20 | V6
今回のお席は、スタンドの後ろの方~~
札幌で2公演ともとーってもいいお席だったので、ちゃんと楽しめるかなーとちょこっとだけ心配だったのですが・・・
いやいや、お席が遠ければ遠いで楽しみ方も変わるというか~
結構盛り上がっちゃいました
札幌であまり見えなかったバックステージやトロッコの模様も今回はよく見えたしね~

さてさて・・・
坂本さん、前髪長ーいっっ
あまり好きではないんですね、個人的には~
もっとスッキリした方が男前なのに...もったいない

MCは札幌よりも長かったような?
今回のコンサートはほぼ3時間コースですね

今回のMCもとっても楽しかったです~
またまた坂本さんイ・ビョンホンに似てるって言われて、まんざらでもないような顔してましたー
でもね、オフの時のイ・ビョンホンって言われてましたよ。
坂本さん「じゃ、今ここにいたらダメじゃん・・・」って

それから坂本さんの舞台の告知がありましたー
何役?ってメンバーが口々に「アリバイ役??」などと適当発言。
最後に坂本さんがキレ気味に「サラリーマン役だよ!!」
まるでコントのような流れでした

MCのテーマがいつも決まってないとかなんとかで、今回からテーマをスロットで決めることに。
お題はメンバーがそれぞれ5個あげて計30個の中から。
今回3つのお題が選ばれ、そのうちの1つに「コートジボアール」
メンバーはそれがどこにあるのか知らなかったみたいですが・・・ちなみにアフリカですよ。
それを書いたのは剛くん~健ちゃんいわく走り書きしてたとか。
サッカーがとても強い国らしいので、それで知っていたのかな?
それにしてもせっかくスロットを採用したのに、結局?いつものようにグダグダになってるMC~
それがV6らしくていいんだけどねー

そしてまたしても陳さん降臨~
なんだか札幌よりも腕があがっていたような気がしますよ
健ちゃん、札幌公演のあと「ULTRA PURE」の大阪公演があったから、その時に福島さんに特訓してもらったのかなー、なんて。

他にもいろいろ楽しい話がありましたが。。
このへんで。

そうそう。
いのっちのサイン色紙がわりと近くに飛んできたんですね。
なんかもー、すごかったですよ、奪い合いというか。
結局3人で最後はジャンケンポンで決着つけてましたが。
でも・・・ボロボロでしたよ、いのっちの色紙。
あれってジャンケンポンで負けちゃった人はもちろん悔しいし。
Getsした人は嬉しいのかな?
だってボロボロの色紙だよー。
なーんかGetsしたという喜びよりも後味の悪さしか残らないような気がするんだけどな。。
ちなみに私はずーっと昔に准くんのサインボールをGetsした事が
端っこの席だったので全く取り合いにもならずに。。
一緒に観戦していた友達が准くんファンだったので、すぐにあげましたよ
そういえば仙台では坂本さん、リストバンド投げてませんでしたね~
もう在庫切れかしら

最新の画像もっと見る