つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆静岡限定~いちごバージョン(No.1281~1283)

2009-04-02 | キティ☆ご当地根付類


静岡限定
いちごバージョン
2008年

スーパーに行くとたくさんいちごが売ってます

最近気に入っているいちごの食べ方
いちごを小さく刻みつぶしながらお砂糖とまぜ、さらにプレーンヨーグルトとまぜます~~
ヨーグルトとまぜる前にまずお砂糖とまぜるのがコツ
ヨーグルトではなく牛乳の場合も先にまず砂糖です~~
そうしないとお砂糖がヨーグルトや牛乳とまざらないそうです~

 いちごバージョン/2003年

 いちごずきんバージョン/2007年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みさちゃん)
2009-04-02 22:20:57
いちごの妖精みたい(((*ノ∀ノ)キャァ♥

職場で、いちごが苦手?な方がいて。。
(先日その話題になった)
いちごのつぶつぶが嫌いで、そのつぶつぶを切って食べてるって(^▽^笑)
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-04-03 21:42:03
いちごのつぶつぶ取ったら食べるトコが少なくなっちゃいますねー
人の好き嫌いって面白いですね
返信する