つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆PEACH JOHN × HELLO KITTY

2009-08-30 | キティ☆グッズ類
  

母と選挙へ行った帰りに、ファミリーマートへ寄ったら「PEACH JOHN」とコラボしたキティちゃんが売っていたので買ってきました

(左)スパバッグ
(中)ランチバッグ
(右)B6ノートとA7メモ3冊

スパバッグ持って温泉行きたいな

24時間テレビ~見てます
イモトアヤコちゃん、頑張れ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね^^ (みさちゃん)
2009-08-30 18:51:05
コンビニにも嬉しいキティちゃん!!
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2009-08-31 20:51:40
コンビニもいつの間にかキティちゃんが生息してるのでちゃんとチェックしておかないとダメですよね
ピーチジョンのキティちゃん、一番欲しかったアイテムが行ったコンビニになかったので、明日にでも探しに行ってきます~~
返信する