つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

My 誕生日♪

2011-09-07 | 日記
今日は私の誕生日でした
友達からおめでとうのメールをもらったり、プレゼントを送ってもらったり
会社でもケーキを買ってお祝いをしていただきました。


母がケーキを買ってきてくれました


姉からはキティちゃんの切手シート
結構前に発売されていたのですが、郵便局になかなか行けなくて諦めていたものなのでとっても嬉しいです

今日は通勤中ずーっと坂本さんの「Happy Happy Birthday!」をリピートして聴いてました
でもリピートの機能を使わず手動でリピートしていたので、うっかりすると次の博さんの曲になっていて・・・
博さんには全く罪はないんだけどさ

お友達からのプレゼントはまた今度upしたいと思います

いつもいつも感謝のきもちでいっぱいだけど、今日はいつも以上に感謝
ありがとうございます


最新の画像もっと見る