つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆フマキラーどこでもベープ ハローキティとおでかけ

2008-06-10 | キティ☆ご当地根付類


去年買った「フマキラーどこでもベープ ハローキティとおでかけ」
どうして急に今日upしたかというと・・・
昨夜寝ていたら耳元でプ~~~~ンと蚊が
ようやく退治して、再び眠りについたら・・・
またしてもプ~~~~ン
さらにもう1匹。。。
そんなわけでワタクシ寝不足でございます
会社に行って家に帰ってきたらまだ部屋に昨日の蚊(だと思う)がいたのでベープ登場というわけです。
今日は安眠できますように…

 

会社帰りにいちご新聞7月号をGets
今月のふろくはミニファイルBOX
キティちゃん、キキララ、パティ&ジミーの3種類の中から、パティ&ジミーを選びました
子供の頃、キティちゃんよりパティ&ジミーの方が好きでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足・・ (みさちゃん)
2008-06-11 08:56:16
大変ですね(><;)
安眠できますように!
可愛いキティちゃんのおてて~☆

いちご新聞、そうなんですね(♥´ー`♥)
みさちゃんは、キティちゃんを買いました(^▽^笑)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-06-11 22:56:50
昨夜はおかげで安眠できました~
いちご新聞のふろく~
みさちゃんはキティちゃんを選んだんですね
キティちゃんのもかわい~ですよね
返信する