つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆東京限定~浅草芸鼓バージョン(No.459.460)

2008-01-01 | キティ☆ご当地根付類
 

東京限定
浅草芸鼓バージョン(黒、ピンク)
2007年

今年最初のキティちゃんの根付upは昨年最後にGetsしたご当地キティちゃん

昨年のキティちゃんの根付upは約450個~
今年はいくつupできるのでしょうか?
目標は累計1500突破なのですが・・・
(・・・てことは今年1050個up予定)
頑張りま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね!!! (みさちゃん)
2008-01-02 09:14:02
今年もいっぱいのUP楽しみにしています(*´▽`*)
キティちゃん よくお似合いですね☆
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-01-02 21:58:57
今年もたくさんupできるよう頑張ります~
楽しみにしててね
返信する
キティちゃん (iku)
2008-01-06 15:23:33
今年も新しいご当地キティちゃんgetできるように、いろんな地方へ行きたいね
私も、おもしろガチャピンムックを探していきまーす
返信する
Re:ikuちゃん♪ (yako)
2008-01-06 21:29:55
今年も遠征の際はキティちゃん探しにお付き合いください~
ガチャピンムックにもたくさん出会えるといいね
返信する