つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆いつまでもキティ(2)

2008-02-19 | キティ☆グッズ類
  ルームボックス

 チェスト

ルームボックスはちょっと小さめですが手を足で蓋が開けられるのでとても便利です~
チェストは結構な存在感
引き出しが3つあります~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(≧▽≦) (みさちゃん)
2008-02-20 09:28:36
おててがちょこんとしてて可愛いのね☆
欲しい~~~ (☆みー☆)
2008-02-20 12:50:18
これ可愛すぎますよねルームボックスは車のゴミ箱に使えそうだしチェストもお部屋に置いたら明るい感じになりそうですね手をリボンの水玉がツボです
Re:みさちゃん♪ (yako)
2008-02-25 21:26:11
おててがちょこん~これってかなりツボですね
めちゃくちゃかわい~です
Re:☆みー☆さん♪ (yako)
2008-02-25 21:28:56
☆みー☆さんは水玉好きでしたもんね
かわいさのつぼがいっぱいのキティちゃん~おすすめです